スポンサーサイト


天下一品

お腹へってるときにゾイドプレイヤーのブログまわってると、天下一品に行きたくなるんよね。歩いて1分のとこに天一があるってのも考えもの。

ちょっと勉強始める前に食ってくる。

ラーメンの汁にご飯を入れるのはあまり好きじゃないです。味覚は地方によって大きく変わるのかな。
ちなみに自分の家庭では主に味噌汁に冷や飯を入れたものを「ねこまんま」と言ってました。あんまり人前で食うもんじゃないな、という意識があったりなかったり。うまいんだけどw

ちなみにネコっていう動物に対しては、実家で近所のヤツがうちの花壇を荒らしたり鳥を殺したりしてたので(鳥好きです)あまり良い印象を持っていません。何度アサガオの種がほっくりかえされたことか。
鳥好きと言っても名前は知りませんが。スズメとかカラスとかヒヨドリとか、そこらへん飛んでるのしかわかりません。

とりあえず天一行ってくる
関連記事

コメント

Unknown

今なら言える!
くすーどのねこまんまは、ウチでもねこまんまですた。
みそ汁ぶっかけもねこまんまでしたがw
そして鰹節醤油かけご飯は普通に食ってる。

東北人集合

>>ちよちゃん
それうまそうだなw

>>クレメントさん
キタコレ!
大会お待ちしてますよー。

ねこまんま

猫に食わせるのは鰹節ご飯。
でもねこまんま=味噌汁かけご飯。
ラーメンの汁には人前ではご飯入れないねぇ。

話変わるけど大会、もしかしたら遊びに行くかも。

Unknown

>ぬこまんま
な、なんだってー!
漏れんちじゃ「ねこまんま」は鰹節と醤油を銀シャリにかけて食べるのですぜ!

ま、他じゃ聞かないからウチだけかもしれませんがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

