

ゾイドインフィニティユーザに56の質問

ネタいただきます。

01 まずは答えた日の日付をどうぞ。
2006年2月9日。今日から試験期間。

02 あなたのパイロットネームを教えてください。
タスク。一応、誤解を減らすためカタカナ表記にしました。今更ですが、、、。

03 あなたがメインで使用している機体を教えてください。
レッドホーン。無印時代はSL。誰も知らない。

04 その機体をメインで使用している理由を教えてください。
一番相性が合ってた。これをやれば勝てる、これをしなきゃ勝てないってのがハッキリしててわかりやすかった(自分には)。

05 その機体の魅力は?
火力。

06 その機体の不満点はありますか?
良い方にも悪い方にも色眼鏡で見られやすい。

07 現時点でのあなたのメインカードの階級を教えてください。
大佐。

08 あなたが一番好きな階級はなんですか?
大佐。そういえば高校の頃「大佐」って呼ばれてる奴いたけど、どうなったんだろう。

09 現時点でのあなたの対戦回数を教えてください。
RHは前の(ノレオウ機)もあわせると400戦ぐらい?多分全カードで2000戦ぐらい。100戦ぐらいはネタでやってると思う。

10 現時点でのあなたの勝率を教えてください。
RHが77%?無意味に高いなぁ。

11 あなたが外見的に好きな機体を教えてください
BF。キットかこいい。

12 あなたが外見的に「これはちょっと…」と思う機体があったら教えてください。
BU。でかいっていうより高い。

13 あなたが主に出撃するゲームセンターは何処ですか?地方と一緒に教えてください。
北関東、宇都宮のつるまき。最近はすぐ移動するけど。

14 あなたが出撃する主な曜日、または時間帯を教えてください。
土曜の13時とか14時ぐらい。週一プレイヤー。

15 あなたが苦手なステージを教えてください。
ニビルとフォボス。建物嫌い。

16 あなたがメインで使用している機体のカラーリングは?
今は黒かな。R色缶拾ったら使ってます。

17 対戦で苦手な機体ワースト3を教えてください。
ST、BL、RT。

18 ワースト3にその機体を選んだ理由は?
STはアサルト使いこなす人たちがッ。

19 ワースト2にその機体を選んだ理由は?
BLは盾使いこなす人がッ。

20 ワースト1にその機体を選んだ理由は?
RT。付いてる武器全部嫌い。ダメージ入らない。

21 あなたがゾイドインフィニティをやっていて嬉しかった出来事があったら教えてください。
友達たくさんできた。

22 あなたがゾイドインフィニティをやってて頭にきた出来事があったら教えてください。
嫌いなタイプのテキストを読んだり。

23 自分をゾイドインフィニティの機体で表現するとしたら何ですか?
PAかなぁ。ひきこもります。

24 あなたはサブ機体としてカードを何枚使用していますか?
BU、GS、ZFぐらいかな。もうすぐBUがメインに昇格しそう。ZFは旧SLで戦績だけは700戦ぐらい?

25 サブで使用していた機体がメインになってたよ!!という経験はありますか?
RHがまさにソレダ!でした。

26 最近マイブームな攻撃方法があったら教えてください。
ミソ近接。BUとかGSでやってます。

27 あなたが対戦で常に心がけていることがあったら教えてください。
読み合い。相手が読み合い放棄タイプだったら容赦なくそこを突きます。

28 あなたが「良いプレイヤー」と感じるのはどんな人ですか?
フレンドリー。ゲーム内なら、ちゃんと駆け引きしてくれる人。

29 あなたが「ちょっとこいつぁ…」と感じるプレイヤーはどんな人ですか?
嫌いじゃないけど、筐体揺らす人。もちつけって言いたくなる。

30 あなたはカードをどのようにして保存していますか?
100均の金属製名刺入れ。摩擦が少なくて良い。

31 大切なカードデータを何らかの事故で破壊してしまった経験はありますか?
ないです。

32 上の質問で「あります」と答えた方…その事故とは!?(泣)
省略。

33 あなたが最も美学を感じる勝利の決め技は何ですか?
置き荷電!あ、RHなら、、、ダッシュステップ硬直に裏一斉射をぶち込む。

34 あなたの使用機体のウェポンを1つだけ他の機体の物に変えられます。さて、何に変えますか
左のビムランを外部荷電かLRBCに。うは厨機体w

35 ゾイドインフィニティで一番好きなBGMはどこのステージの曲ですか?
遺跡開幕?それ以外思い出せない。

36 最低限守ろうよ…と思うマナーがあったら教えてください。
レバーは壊さない。

37 あなたが尊敬するパイロットはいますか?
ルオウさん。色々感銘受けてます。

38 上の質問でそう答えた理由を教えてください。
愛。

39 あなたがゾイドインフィニティサイトで良く覗くサイトがあったら教えてください。
ブログはそこそこ見る。あと、いまだに本スレ見てます。

40 プレイ中につい口走ってしまう言葉、またはつい出てしまう癖があったら教えてください。
「マジかよ」「もうやめて」「なにそれ」等。自分が押してる時はニヤニヤしてます。

41 あなたが「俺Sugeeeeee!!」って思った瞬間は何をした時ですか?
近接事故でダメージ表示に5000とか出た時。

42 また、あなたが「俺Yoeeeee!!」と思う瞬間は?
わからん殺しされた時。遠征するとよくあります。

43 癖なのかな?と思うほどついつい当たってしまう敵の攻撃があったら教えてください。
ルオウさんの投げ。

44 あなたは自分よりも階級の低い相手には乱入しないとかありますか?
ないです。

45 乱入する時に注意する事は何かありますか??
特になし。

46 ゾイドインフィニティ関係の夢を見たことがある方…内容を覚えていたらなんとなくで良いので教えてください。
LGで雷撃ってたと思う。LG持ってないんだけど。

47 きっと自分には一生乗りこなせないと思う機体があったら、理由も一緒に教えてください。
コング。何されるとイヤなのかはわかるけど、どうやればいいのかわかんない。←わかりづらいけど解説はしない。

48 高速高機動機体と高火力重量級機、あなたが憧れるのはどっち?
高速高機動、、、が本当は好き。

49 唐突ですがあなたの戦闘スタイルを教えてください。
対応型。相手に欠けてるスキルがあったらそこを攻める。プレイヤーを育てないやり方かもw

50 次のバージョンがあるとしたらタイトーに期待することはありますか?
家庭用スティック作って。

51 全国のゾイドインフィニティユーザに対して一言どうぞ。
勘違いが多いと思いますが、僕は強くありません。あとJAも使ってません。

52 あなたの使用機体について語ってください。
ゲームでしか触れてませんけど、、、。射撃と回避に必要なスキルは確実に身に付く(というか勝つために必要)、乗り手を育てる機体。

53 ゾイドインフィニティをやるにあたって、何かジンクスみたいなのがあったら教えてください。
連勝し始めて、筐体に居座るつもりで足を組んだりすると負ける。

54 あなたが「マジかよ!」と驚いた攻撃があったら教えてください。
無印の頃だけど、CPUのハーマンに開幕置きLRBC喰らった。

55 後ろで観戦していて面白いと思った対戦があったら教えてください。
いまだに記憶に残っている、ルオウさんがトラディ大佐になった瞬間。テラカッコヨス。ゆいとさんのPKにCWで勝ってトラディショナーとってた。もちろん無印。面白いってより感動した。
あとは宇都宮が戦場になった3on3。当時身内を盾でハメて俺TUEEしてた自分からは雲の上の戦い。いまだに動画見たりしてます。

56 最後に一言どうぞ。
留年しないように試験勉強するぞ。
関連記事

コメント

Unknown

え?JA使いじゃなかったのん?

Unknown

タスクさんなら平気だろうけど試験ガンガレ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

