

夢を見てた長い夢を長い夢を長い夢を

ジェネシスを見た夢を見た。コトナが双子でギルドラゴン動かしてた。ヴォルケーノがわがまま言ってザイリンさん困ってた。ED変わってて最後のミィが可愛かった。そんな夢。

日曜は起きたら16時ぐらいだったと思う。よく覚えてない。マイメロ見逃した、、、。

敵軍に単独で潜入して、爆破する仕掛け作ったんだけどちゃんと作動するか不安でギリギリまで近くにいて、粗末な基地みたいなとこの爆破に巻き込まれて背中にブスブスとガラスが刺さる夢を見た。



一昨日、昨日はテスト1個づつ。どちらも余裕。出席が足りてないのがネックだが、そこは先生次第である。必修をひとつ落とした。これ確定。規定上は留年も確定しているが、会議にかけられた結果次第では進級できる。頑張って学科担当に取り入るしかない。

今日はテスト三つ。ひとつは余裕、ひとつは微妙、ひとつは無理。さてどうなることやら。あとは図面を急いで完成させる、と。

まこっちゃんにメールかえしてない。ごめん。合宿はやれるかどうか微妙になってきた。友達から回ってきたバイトの話があって、それでスケジュールが忙しくなるかもしれない。

ウンコー

↑ついカッとなって書いた。今は反省している(なら消せ

バイトうまくやって金に余裕できたら、みんなにご馳走するよ。牛丼とか。
関連記事

コメント

Unknown

また溜まったらあげるお。

Unknown

>>まこっちゃん
夢じゃなかったのか!いや、久々に見たからあまりにぶっ飛んだ内容だったもんで、、、。
もらったDVD見るお。

Unknown

最初のは夢じゃないのYO

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

