

再起動だこらあ!

テスト終わって睡眠じゅうぶん、そして時は動き出す。

今から大会の日のこと書いて、とりあえずのろしをあげる。

あとは動画エンコしたりシナリオ書いたり考える力を鉄拳にシフトしたり溜まった新聞を処理したりする。

鉄拳はデビ仁始めてみた。カード作るか考え中。最風がなかなか出ない、今まで最高で最風*3までしか入れれてない。てか空コンが最風*2始動が多いんだけど、2回目の前に前ステップが必要?上手い具合にステステできない。いいや、浮かしたら羅刹門か白露で拾う。最近同時押しができなくなってきた。6n41236WPの投げが出ないんよ。ワンツーキャンセル白露も微妙にタイミングむずかしい。鬼キャンとかもあるみたいだけどうまくいかない。風ステ追い突きもできない。とりあえず下段捌いたら紫雲。

家庭用だとWK6WPをCPUが避けないから楽勝だなこりゃw

トリアーエズ風ステをちゃんとできるようにせにゃ。
関連記事

コメント

Unknown

>>ヤマさん
実用的なのは2回までですね、、、。その後も安定重視でいつも踵切りしてしまうw
アンナはむつかしいですお(´・ω・`)

Unknown

最風難しいとです・・・orz
連続2回がいいとろです。

というわけで、一緒にアンナやりませう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

