スポンサーサイト


大会レポ

土曜はつるまきで大会があった。たしか予定では身内+遠征者少しでマターリやる予定だったけど、フタを開けてみたらすごいことになってた。てのが正直な感想。

そこで自分も運営のお手伝い。

内容は割愛。裏方も楽しいなーって思った。

番号札は必要ありませんでしたね。名前呼ぶだけでよかた。声が大きい人がいなかったから、そこはちょっとアレだったか。

結果は主催者のまことさんのとこにあるので、そこを見てください。皆さんおつかれさまでした。



大会後はマターリ鉄拳。んで飯食いに行ってから+1に移動。

闘劇の店舗予選やってたので少し鑑賞。うん、次元が違うね。

で種やったりする。勝てない。

その後ゾイドに行く。DSにRHで乱入してみてわからん殺しする。GBに乱入されて速攻で殺される。ムキになって何回も乱入するけどやっぱり勝てない。8ミソの人にもWBの人にも勝てない。もうだめ。助けて。投げ暴発とか何度もしたし、そろそろ引退か?相手にした人たちが上手かったてのは当然あるんだけど、それ以上に納得いかない動きを面白いように誘発されまくった自分が情けないぞ。

BUはやっぱダメぽいねw

自分のカメラで撮った動画はまだまだ待ってください。すいません。実はまだ(俺だけ)春休みじゃないんじゃー!



誤植直した。しっかし昨日の日記はなんか見てて痛々しいといかイタい。自分も情緒が安定してるとはいえないなぁw
関連記事

コメント

Unknown

>>まことさん
主催が一番ですぞ。動画はエンコがめんどくさいです(\'A`)

Unknown

大会運営など、手伝ってもらい本当に助かりました。動画撮影もご苦労様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

