スポンサーサイト


ハッピバースデイto me

はいはい21歳になりました。祝いたいかたはこの記事にコメントどうぞ。

勘違いしないでよね、別におめでとうって言ってもらいたいわけじゃないんだから。

そういやシナリオ書いてないな。書かねば。ツンデレキャラって「か、勘違いしないでよね!」とか「べ、別になんでもないわよ」とか、基本的にどもる。けどこれ、俺はあんまり好きじゃなかったりします。自作ツンデレ小説スレとか読んでると、ストーリーは良いのにツンデレって縛り(先入観?)のせいで安っぽくなってるのとかあってもったいない。



前にルオウさんは、高いマウスを使っていると言っていた。今まで自分は1000円未満のものしか使ってないんですが、マイクロソフトにもらったやつが眠っていたので引っ張り出して、最近使ってみてます。ワイヤレス電池式光学マウス、5ボタンでスクロールは左右にも動く。で、手の平のところが革張り。うーん別に1000円のでもかまわんなw

ちょっとポインタも色々使ってみたいな。指でボールを転がすやつとか買ってみたい。あとは新しいキーボードが欲しい。メカニカルタッチのやつって最近見ないけど、まだあるのかな?

給料はいったら買ってしまおうかしら。液晶ディスプレイも欲しいな。秋葉原で19インチのが3万円だった。テレビチューナー付き19インチとかだといくらぐらいするんだろ。6万もあれば買えるか?
うーん、どうしよう。給料全部使い切る勢いだな、、、。やめとこう。

少しづつ部屋のもの減らしていかなくちゃ。ちよちゃんが宇都宮にきてくれて、うちの学科の友達ができれば、教科書を全部ゆずれるんだけど。早く来いやーwPS2とかも買ってくれんかな。

春休みのうちにモバイルギアとか売ってこよう。イラネ。

土曜はプラボかー、仕事早く終わればいいな。
関連記事

コメント

Unknown

>>ちよちゃん
よくワカンネ。さすがにちよちゃんの同級生になる気はないぞw

>>まことさん
ありが㌧

>>米男さん
たしかに、好きなように書けば良いんよね。とりあえずまだ気分が切り替えられないから、続きが書けない(\'A`)

>>しんげつさん
ツンデレが嫌いってんじゃなくて、安易な表現方法が嫌いって書いたつもりなんですよ。

>>ヤマさん
すいませんでした

>>いなさん
ある程度の方向性は持たせとかなきゃ個性が消えてしまうんですよね。ちょうどいい落としどころを探さなければ。

>>まさと
ありが㌧

>>ルオウさん
すいませんでした

>>会長
ヤラハタ卒業認定されますか?

>>クレメントさん
ありが㌧。若いっても、時の流れは確実に速くなってきてます・・・。

>>HISOUさん
ありが㌧。長岡てw

おう先輩

誕生日おめでとすー

そっかー土曜プラボかー長岡かー(ちょ
あー一昨日だったのかぁ

お、おめw

Unknown

若いなぁ。おめっとさん。

Unknown

おめでとう
そしていらっしゃい。

Unknown

誕生日おめでとう

土曜はもちろん優勝でつね?



ひとこと

誕生日オメー

Unknown

誕生日オメデトウ御座います。

ツンデレ>
無理に属性付加させると狙ってる感がして逆効果かも?とか言ってみる。

Unknown

誕生日おめで10

土曜はエースとして期待しておま

Unknown

さようなら、20才のタスクさん。
こんにちは、21才のタスクさん。

お誕生日おめでとうございます。

>ツンデレ

好きじゃなければ無理にツンデレを書かない方がいいと思います。読み手は文章&内容の巧拙だけでなく、作者の思いまで読むワケですから。
自分が「好きだ!!」と断言できるモノを書いた方が、読んでる方も気持ちがいいです。

Unknown

萌え(例:ツンデレとか)は狙うもんじゃない!後から付いてくるものだ!!
とか言ってみるTESTw

あと、誕生日オメー

Unknown

誕生日おめでとー

Unknown

PS2は持ってますw

そー言えば、漏れの代から新課程だけど、大学の教科書って大丈夫なのん?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

