

久々に

久々に「ゾイド∞EX」のカテゴリを使ってみる。

何人かでBPランク3位を目指してみようか、と画策中。主に俺個人の妄想。激しくお金かかるなぁw
てか冷静に考えろよ自分、そこまでのネタをやる価値があるのか?もう豚も引退状態だろ?よーく考えよう、お金は大事だよ。

まぁとりあえずカード1枚作ってベースの無料期間使って少しやってみるw

本当は0勝0敗准将を作れないかと思ってたけど、どうやら准将条件に引き分け回数は含まれないようです。残念。しょうがないので0勝500敗准将を作る予定。
てか0勝0敗准将って、もしできたとしても単純に最低100?円かかるやん。さすがにちょっと無理だな。

ゲームのほうはどうしようかなぁ、ちょいとLXでも使ってみるかも試練。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

