スポンサーサイト


グリーングリーン

ふふふんふふふんふふふふーん
ふふふふふふふふーん

ふふふんふふふんふふふふーふふふ
ふふふんふふふふー

グリーングリーン!

ふふふふふふふふふ ふふふんふふんふー

グリーングリーン!

ふふふふふふふふふ ふふふふふふんふーん

歌詞を完全に忘れた。小学校の時に音楽で習った歌。7番ぐらいまであったような。



そんなわけで実家に帰ってきました、斎藤です。偽名です。
新幹線久々に使ったけど、とても早いね!ぼーっとしてたら400??なんてすぐでした!はやてにも乗ってみたいなー、帰りは仙台まではやてに乗って、そこからやまびこに乗り換えようかしら。さらに早くなりそうなヨカン。

で、雪が普通に残ってる盛岡。新幹線から見る景色では、花巻あたりから急に雪が出てきた。まぁ雪かきするほどじゃないので、ひきこもります。木曜に宇都宮に戻る予定。

ところでグリーングリーン3、インスコだけして返したんだけど、一度起動しとかなきゃダメっぽかった?しばらく放置してたんだけど、起動しようとしたら「ディスク入れろゴルァ」って言われちった。まぁ、、、いいかwあとで考える。

てかみなさんに借りてるエロゲーが積んだままですよ、すいません。みなさんエロゲーばかり貸しすぎです。たまにエロ本。あ、普通のゲームも借りてた。返さなきゃ。



PSP買うのやめるかも。家計簿再開したんだけど、2月のまとめたらものすごく赤字だった。どうやって生活してたのか自分でもワカランwバイト代あわせれば黒字だけど、まだもらってないので。

エンゲル係数って「食費/総支出」でいいんだっけ?それなら0.214でした。まぁ一般的な一人暮らしがどうなのかわからんのでなんとも言えないですが。

さて、寝よう。
関連記事

コメント

ブギャー

とりあえず宇都宮戻ったらその画面でもキャプしてみるかな?w

Unknown

>グリグリ3
起動しないって?なんでだろね?w
ちゃんとインストしとけば、ディスクレスで出来るはずだが
って、俺釣られるクマーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

