

きちぃな

まずはちよちゃん、宇大合格おめでとう!晴れて来月から君はパシリだなw
や、いらないものを押し付けたりするだけです。酷いことなんてしませんよー。



さてさようなら。現在のBP1714、順位は7681。プロジェクトto heavenが始まったとき同様、自分のカードの所持BPで10連と2連パルス買って送ってみたけど、そもそも2500ぐらいしか残ってなかった。使えないなぁ俺w

しかしガイ子とゼネ子の笑顔と困り顔を堪能しまくれたぜ!ヘリックのカードはBP残ってなかったのでスルー。

少しアイテム集めもかねて、プレイ再開するかな。でもさすがにアルコは行きづらい。交通費かかりすぎる。宇都宮に戻ってからだ。



明日はジョブカフェ?とかいうところに行ってみようかと。ついでにマッハランド行ってカード通してくる。
関連記事

コメント

Unknown

それはおそらく、最初の集まりのまこっちゃんとちよちゃんの行動で決まるんじゃないかと思った。

まぁガンガレw

Unknown

ちよさんが来ても、きっと自分はいじられキャラから抜けられないのだろうと思うと目から水が溢れてきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

