スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッハ行ってきたよ

ゾイドは当然のごとく200円。ていうかもうS/Tマッハオ?ルね。SEEDが無いどころかZはDXじゃない、そして鉄拳は撤去されてた。GCBが無いどころか三国志大戦撤去。何をしろっていうんだよ。あ、TARGET FORCEですか。はいはいクソゲクソゲ

ベンダーに持ってきたカード全部通した(さようなら以外)。うは、店舗ランクだと上位全部俺wナニコレ



さようなら。大量に10連が届いてました。少しづつ爆撃が増えてる、皆さん激しくありが?!mixiのほうの某氏の日記に「BPの使い道がねー」とか書いてあったぞ。そりゃ毎日見てるけど、そんなエサでクマー!あまり大げさに展開するつもりはないのですよね。ノってきてくれる人も多いと思うけど、同じぐらいウザイって言う人もいると思うから。

ちなみにmixiの足跡機能、足跡残した相手から踏み返されてるとビックリする自分。ニヤニヤしたいだけなんだよぅ。ちなみにmixi日記は友人までしか公開してません、見てほしいわけじゃない。まぁ見られて困ることも書いてないっちゃぁそうなんだけど。

つるまきで100円2クレとかならんかなぁ。50?円はしんどい。タシヅンの自演の手伝いがしたいぜ。
関連記事

コメント

Unknown

きのうはいきなり電話して、すまんかった。

マッハより、L.A clubってとこのほうが
色々揃ってるかもな~

Unknown

>>Asnerさん
釣られとるがな(´・ω・`)
ご協力、感謝します。こっちに引きずり出してしまって申し訳ないですw

Unknown

>mixiのほうの某氏の日記に「BPの使い道がねー」とか書いてあったぞ。
そんなエサでクマー!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。