

○ーション【5:3】

皆さん○ーションとかいう怪しい液体のことばかり書いてますが、僕はそんなもの知りません。や、地方だから売ってないだけですが。見つけたら買ってみるさー。

つーかあのCM(Webで見ただけだけど)もさ、ブリザガだのエアロガだのサンダガだの使ってて、ただのポーションは無いよね。ちょうだいちょうだい、エリクサーちょうだい!

ちなみにタイトルに付け始めた数字ですが、意味は教えません。ちなみに昨日は4:13、おとといは3:3ですな。あ、ふたつの数字に全く関連はありません。そのうち公表するかもしれない。



なんかバイトとか就職活動で忙しくなりそ。一応土曜はゲーセン行く努力するけど、19~20時ぐらいを目安によろしく>行く人

金・土・日バイトで月曜は説明会、火曜からまたバイトって感じになるかも。人足りない杉ねこれ。まぁいいや。25日までフルでバイトすれば給料200?ぐらいになるか。何だこれwちょっと頑張ってみようかしら。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

