

疲れたわ【7:13】

今日はも○かに行ってきました。なんかインターチェンジだかジャンクションだかわかんないけど作ってて、その現場で穴掘り。某駅の穴掘りほどじゃなかったけど、今日もかなり疲れた。そこで酢を買ってきてみました。カップラーメンに大量の酢を入れて、ほぼ酢の味しかしないものを食す。まぁ酸っぱいもの嫌いじゃないので大丈夫です。さすがに素では飲めないけど。

こんなときこそポーション欲しいなぁ、明日と明後日も仕事あるし、売ってる場所の情報もらったから明日の仕事帰りに買おう。回復できるだろうか。喫煙者だから大丈夫かな?



そういやテッケンネット見てたら社名変更のお知らせがあったね。バンダイマムコなんとかになるらしい。四月に値下げあるみたいだし、多分前回のでクレームたくさんきたから、今度は少しはマシになるだろwマムコ汚名返上のチャンス。



さて、デカロンちょこっとやって寝よ。
関連記事

コメント

Unknown

○おかの高速作りに貢献したのか!
うむ!それは大変素晴らしいことですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

