

ブラインドタッチバトン

ぶちゃっけ手にスコップマメができるぐらい疲れてるしやりたくないんだが、放置するのもアレなので小多あえてやるぜ!答えてやるぜ!


ブラインドタッチバトン

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


Q1:生年月日を教えてください

19785年2月23日

Q2:TV番組と言えば何?

バク天が好きだね。見てないけどw

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
  
三倉マナカナ。大好き。

Q4:辛い食べ物と言えば何?
   
カラムーチョ。
    
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください

なんだろねdぇ、無口で頭良いって勘違いされがちだけど実はバカなとことか。
  
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください
  
打つ御身やに宇都宮にきて初めてゴキブリと遭遇して以来、ものすごく嫌い。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

スキスキスー、オトメロディか?歌とか白根。シラネ。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブランドタッチなんか余裕だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ

適当に、まこっちゃんやまちゃん※※♂、バックスペース使えないから読点とか追加できねwしんげつさん、あと誰かいるか?ちよちゃんにも重複攻撃。
 
異常。以上。打つ速度に関しては遅くないと自負してるけど、正確さが無いのも自覚してるw
関連記事

コメント

Unknown

バトン回答させて頂きましたhttp://page.freett.com/onemoreday/diary.htm" target=_blank>http://page.freett.com/onemoreday/diary.htm
自分のブラインドタッチ能力に軽く絶望w

>手にスコップマメ

バイトお疲れ様です。大変でしょうけどガンガって下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

