スポンサーサイト


遊ぶのは楽しいなぁ

今日(昨日)のまとめ。

朝5時ぐらいまでデカロンで釣りしてたのでマイメロ見逃す。一度起きたのにまた寝てしまった。ちくしょう。

で13時ぐらいに起床。誰かいるかと思ってつるまき行く、軽く鉄拳。勝てない。

まこっちゃんのドクターストップもあるのでベルモール行ってみるも、タシヅンとか子供が一杯。どうやら+1にいるらすぃ。まこっちゃんよ、ドクターストップを振り切るのはかっこいいけど、選手生命絶たれちゃうぞ!それはそれでお金の節約になるか?w

道が混んでるし気温も高かったので、迎えにきてもらうのを断り原付で+1に移動。思えばそれが間違いだった。



とりあえずゾイード、さようならがついに実戦に投入されてました。准将まであと496戦だったかな?そんぐらい。

キャパオーバーの激しいGSとか使ってみる。秒間50~70ぐらいしかEN回復しない、ENゲージの回復しないっぷりにワロタ。あとはZF使ってみたりLX使ってみたり。位置取りめちゃくちゃだった。(゚3゚)キニシナイ!

鉄拳はドラが二段になったり初段になったり二段になったりした。トスアップダウンイヤーカップ(4RKRPLP)、判定は中・中・上だけど三段目ヒットで+8F、ガードで+4F。こいつぁ強いぜ。横移動でスカされなければね。

9RKからの空コンは2P側だと簡単、1P側はまだミスが多いな。手前横移動からのコマンド入力が、急ぐと失敗するし遅いとつながらない。慣れないとな。

6連コンボは多分もう憶えたけど、これ側面インターフレームから入るんか?壁際オンリーか?まとめ見直してみよう。多段技を横移動でスカして背面に確定で入る状況じゃないと厳しい気がするなぁ。てかインターフレームの動き直してくんねーかな。なんか使いづらい。

そしてゾイード。※♂タン主催の18金争奪戦(第2回)が開かれました。キャパ(多分)9オーバーのGSを提出、※♂タンが見事に引き当ててくれましたw自分はELを引いて優勝決定戦に臨むものの、やまちゃんのカニに敗れる。モッタイナス。

夜。寒い。原付動かない。最初エンジンかかんなかった、ワイルドにかけてもらう。そして走ってるとエンジンがものすごいことになった。そういうこと全然わからないのでアレなんだけど、ずっと回転あがったまんまになってた。自分の意思ではそこまであげたことないんだけど、9000ぐらいまで上がってたんじゃなかろうか。困ったので一度止まる。

で、エンジンかかりづらいときにいじるやつ(名前ワカンネ)がそのままになってるのに気付いて直す、少ししたらなんとか普通の回転に戻る。でまた走る。すると、アクセル回してないとエンジン止まるモードになる。まぁこれは寒いときにはよくあることだったから気にしないで走る。

皆さんご迷惑をおかけして本当にすいませんでした。途中からもう普通に走れる状態だったんだけど、寒かったのでスピード出したくありませんでした。ごめんなさい。

そしてルオウさん宅に初挑戦。ATOK使いづらいなw漫画の量がすげーと思た。割りとどうでもいいことだけど、ルオウさんに彼女ができたらあの部屋はどうなるんだろう、とふと思った。



そうそう、今更ですがポーション買いましたよ。自分は喫煙者で、一時期健康ドリンクに頼ってた(精神的に、だろうけど)時期がありますが、割りと普通に飲めましたた。けど量が多いと思いました。あんなん一気に飲めないよ。まぁ、それだけ。一本あたり60円とか70円とかで買えるチオビタで良いと思います。

傷にかけたら効くんかな・・・。全国探せば誰かやってると思うけどw
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

