

よしがんばるぞ

バイトー。三連休もらってたから久々な気分。というわけで今日から土曜まで働いて、日月は連休もらおうかと。更新頻度下がってますが、主にデカロンのおかげです。明日雨降りそうだなーイヤだなぁ。

今日はNIKK○に行ってました。うん、無駄な工事。というか全部無駄な工事コレ。一日中素手で液化したコンクリいじってたから、手が一日で20歳ぐらい老けた。明日も同じとこやりそうなヤカン。まぁ、楽だからいいや。

なんやら出勤多いとボーナス出るかも?という希望的観測がバイトの間で流れているので、少し頑張っちゃいます。あー当初の予定では170?とか言ってたけど、すでにそこまでやるのは無理な状態なので(自分の体力をかいかぶってましたw)、まぁ150?ぐらいを目標に。ついでに日常的な出費が多くなってるし、PSP買うのはやめる可能性大。

普通に貯金して、精神的に余裕のある暮らしをしますw

そういえば、誰かFF12買うのかなぁ?
関連記事

コメント

Unknown

凄そうな気はしますな。高いから買わないけど。誰か買って飽きた頃に借りようかなと妄想w

そして日記に修正、「液化したコンクリ」じゃなくて「コンクリの水溶液」だ。たいした違いじゃないけどw

Unknown

音楽とムービーにつられそうです、FF12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

