

連投スマソ


今日は真岡だった。近いから移動時間が少ない、そのせいで仕事する時間が長い。今日は雨降ってきたし最悪。まーそこまできつい仕事じゃなかったから良いものの、それでも疲れる。晩飯のカップ麺に酢を入れたが、ぼーっとしてたらしく入れすぎて食えなくなった。もうやだ。

ぼーっとしてるとコーヒー淹れててもお湯がはみ出して飲めなくなったりとか、あるよね。起きているときぐらいしゃんとしていたいものです。

ところで最近、寝ていると必ず一度目が覚める。朝5時ぐらい。ホントムカつく。もうずっと寝てろよ自分。

明日は休みたかったけど、しょうがないので出勤だ。土曜までやると100?確定だ、もう少し気張ろう。日曜、布団にキャラ負けしたらごめんね。



(追記)
やばいマジで集中力ないw

画像はグリグリ3起動時。インスコしてから一度ディスク入れて起動しなきゃダメっぽい?
関連記事

コメント

既出だったらスマソです

説明不足でした・・・申し訳ない。

ゲーム起動時にディスクを挿入する必要が無くなる、というツールがあるそうですよ。
ダイモンでググってみて下さい。

Unknown

>>まこっちゃん
がんばる。

>>※♂タン
 たのむゆずってくれ
>ころしてでもうばいとる

お願いしますー

>>いなさん
なんのことでしょう?(´・ω・`)

大門

世の中には、そういった問題を解消できる物があるんだとか。
ただ、使い方次第でタイーホにつながるらしいので使い方には気を付けて下さいね。

Unknown

どうしてもやりたいなら、再度貸すけど?

Unknown

Fateもプレイしてみてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

