

よっしゃー

社会人の大変さが身に染みている今日この頃ですが、明日頑張れば二連休ですよー!遠征ですよー!ゲーセン行くのが楽しみになるね。なんつーか、進級関連は今は何もできることないし、労働してお金稼いでるっていう意識があるからなんの気負いもなく遊べるってのが素晴らしい。でも正直きつい。

最近のスケジュール

05:30 起床準備
06:00 起床
06:30 出勤
07:00 仕事開始
19:00 仕事終了
19:30 帰宅
以下省略。

マテマテ、日給10?(昼飯代無し)ってそんなにおいしくないんジャマイカ?やっべ、こんなこと考えるんじゃなかったw

とりあえず工期が来週末までなので、来週はとても忙しいらしい。ま、四日しか出勤しない予定だけどw自分のミスをバイトのせいにするやつらの都合なんか知るかチクショー。

自分が仕事(てかバイト)してて一番辛いのは、上司の小言とか。とにかく人間関係がいやだ。その点、家庭教師はとても楽だった。でも普通に考えたら、どんな職場行っても嫌な奴なんているだろうし(特に自分、人の好き嫌いが激しいので)、慣れていかなきゃならないんだろうな、と思う。大人にならなきゃ。

学生ベンチャーとかが流行ってるのって、そういう人が増えてるからなんじゃないか?とふと思ったり。自分だって現代の若者。まぁ簡単に言えば堪え性のない奴が増えてるんじゃないか、と。団塊世代の抜けた穴、ちゃんと埋まるんかな。まーどうでもいいか、俺の考えることじゃないしw
関連記事

コメント

Unknown

タスクさんのブログを拝見すると、自分の事を言われているようで恥ずかしくなります。

タスクさんは若いし能力もある人だから、まだまだこれからですが、自分は何もかも駄目です。

タスクさんのブログ読んでも恥ずかしくならない自分にしないといけません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

