スポンサーサイト


G・C・B!

見てたらかっこよかったので始めてみた。連邦で開始、オペレータはまわりでメガネ率が高いので、おっぱいを選択。

うん、操作が忙しくて全然動けないwロック外そうとする動き読まれたりする。ロングレンジスコープ、いくら後退してもロックが振り切れません!助けてください!横に逃げたほうが良いのかな。

まこっちゃんにジムキャノンをもらったので、来週使ってみようとオム。サリーちゃんガンバレ。スレッガーさんどうしようねぇ、ドンエスカルゴにでも乗せておくか?早い早いよ。

三国志より状況把握がむつかしいな。まー見て楽しむゲームだからまったりやろうwカメラ移動できないのはきついけど、わりとユニットの動き方ってか、レスポンスの形態(うまい言葉がみつかんね)が好み、なにより戦闘とか見てて楽しい。ちょっと鑑定団でも見てこようかな。
関連記事

コメント

Unknown

>>まこっちゃん
高くなったってことは、買う人増えてるのかな?ウザス。とりあえず見てみようかなー。

>>※♂たん
連邦R出たらヨロw
連邦だとボールの出番かなー。

Unknown

昨日はマジでありがとさん
気長に対戦とかして遊ぶべw

次は、ザクⅠを4機とか使って遊ぼうかしら?w

Unknown

地元の鑑定団見てきたら、一ヶ月くらい前に見た時は100円だったカードが350円くらいになっていました。ボ○タですよ・・。

自分はジムスナイパー系がほしいですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

