スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれこれ

森羅万象チョコってのを買ってみた。この前、将軍様に少しもらったからってのと、ウェハースチョコがたまに食べたくなるから。なんかナマケンってのと魔王マステリオンってのが出たよ。誰かいる?そのうちゴミになっちゃうわけだけど。



デカロン。最初マジシャン作ってあきらめ、次にナイト作って飽き、今はサマナーやってます。ちなみにマジLV12、ナイトLV18ときて、サマナは今27だったかな。ラグが大きいときはグリュフェインが全然動いてくれなかったりする。タランチュラはキモいからいやです。ビーストと二刀流でがんばるんです。

それにしても、自分の確保した狩り場に他の人が入ってくるとやけにムカつく。それはみんな同じようで、安全地帯じゃないとこで無理してレベル高い敵狩ってたら「邪魔だ」と言わんばかりに殺されました。ちくしょう。



ゾイード。日曜は何で出ようかねぇ。さすがにLZって選択肢は無いわけだけど、RHもちょっと無理な気がする。ZFも無理な気がする。ってかもう全部無理。

そして自分のベース開いてみたら、なんか違和感。登録ゾイドが減ってる気がする。何が減ったのかはわからないわけだけど。まぁいっか。



テケーン。座り連携とかしかしないクリスがいたのでセパレーターばかり出してたら見事に死んでいきました。そしてフェンには勝てません。誰か作ってよ、俺はあんなオサーン使うのは勘弁だ。余ってるのリリのカードだけだし。てかこれ何に使おう、誰か使う人いる?あげるよ。この前将軍様にもらっちゃったし。

てか、さくら将軍にいろいろもらってばかりだな。さすが将軍様、伊達じゃないぜ。

浮かしてから六連コンボ5段止めをするのはとてもかっこいい。威力は低い。

テケーンネット、今度の値下げキャンペーンは太っ腹ですな。しかし新アイテムとかの存在のせいで、買いたいものが大量にある罠。どうしてくれようか。これから少し稼ぐとしてもせいぜい10個ぐらいかなー、何買うか悩む。
関連記事

コメント

Unknown

せめてカードぐらい使わせてくださいw

Unknown

カード無しSTに一票w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。