スポンサーサイト


痛い

右手の中指が痛い。日に日に痛みが増してゆく。ただの突き指だろうから、まぁ気にしないんだけど。



GCB。鑑定団行ったらそこそこ安かったので何枚か買う。けど使わないものばかり買ってしまった。んー、無駄なもの減らしてハンマー買えばよかったかなぁ。その後プラボ行ってスクリーン見てたら、シールドとハンマー持ったガンキャノンが映っててかっこよかった。

なんだかんだ言ってサリーちゃんはそこそこ使えると思う。なんせ人材いないしコスト制限がw
やっぱロングレンジスコープほしいな。まこっちゃんの部隊ではフラウ・ボウがMSに乗って前線で戦ってました。戦闘機じゃないだけマシか?Rのビームライフル引いてた、ウラヤマシス。
今日自分で引いたのでめぼしいのは61式戦車ぐらいかなぁ。ドン・エスカルゴをオートパイロットで出撃させてみたんですが、一撃で落とされました。悲しかったです。バギーはそこそこ使えたかな。コアブはかなりうざい、これいいよw

さて、お金つかいすぎたな。マジで給料もらわないと。
関連記事

コメント

Unknown

連邦のRを引いた人間のセリフじゃないッ

Unknown

タスクさんは結構良さげなカード引きますよね。ウラヤマシス。

コアブースターは厄介でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

