スポンサーサイト


すき屋の大盛りが全然大盛りじゃない件について

ちょ、誰か助けてください。パーフェクトジオングとか出ました。連邦出せよバカ。

今日はセガワに行って1000円だけやろうと思ったら、「うpが終わるまでやんなヴォケ」って言われたので、暇つぶしにタイピングオブザデッドを1クレ。1面、2面、、、と進むもめんどくさくなったので5面に。でクリアしたら3,4面ができなくなった。しょうがないので6面をやってクリア。その後ビルダー見たらうp終わってたから、ちょうどよかったんだけど。なんかランキングで一位とかなってたので、ノレオウって名前で登録しときました。

とりあえずカムランさんとトリアーエズに投票しまくる。どうせ明日は行かないから知ったことじゃないw
陸戦用やめて陸戦型にしてみたけど、微妙。やっぱ陸戦用のほうが良い感じ。ガンキャノン+8ミソレールキャノンはけっこうひどい。でも相変わらず二枚の同時操作ができず、CPU相手に脱出装置が発動する始末。とっさに戦術切り替えられない。慣れなきゃ。

どうやら備後にはビルダーも三国志も無い模様。おとなしく鉄拳やってます。
関連記事

コメント

Unknown

ガンキャノンを高いとこに設置したあと、どうしても防御重視で放置したくなる俺ガイル。
機動は重要だなーと思ったよ。懐に入られると何もデギン

Unknown

へー、もうばーうp終わったところ有るんだ

機動重視で動き回れるようになると、結構良い感じになるよ?
あくまで、俺の話w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

