スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかなー

昨日の帰り道は、ちょっとテンション高すぎた。日記も何も考えないで書きましたが、今は反省してます。Norさん、厳しく当たってすいません。いなさん、唐辛子入れてすいません。

まこっちゃんは「○○○○○○○○○ー!」とか放送禁止用語を連呼していたのはどうかと思うので、特に謝りません。



さて今日はビルダー。途中ハンマーもう1本入手したのでハンマー二刀流やってみました。結果から言うと無理。
最初間違って知らない人と対戦したけど、ハンマー二刀流のギャリーさんが何もせずに一瞬で落とされたあと、サリーちゃんのガンキャノンだけで勝ちました。バカか俺は。

破壊へのカウントダウンは意味ありませんでした。マシンガンとか命中率高いのにつければ良いのかな。ハンマーは6回振って1発当たれば良いって感じか。一発で350ぐらい入ったんだけど。今度はリミッター解除を入手して使ってみる予定、ついでに600円でハイパーなハンマー買っちゃうか?

あ、パオングは売ってきました。いくらになったかは教えない。ジムトレーナーが安かったから買ったけど、自分でツモってしょんぼり。まぁそんなもんです。20円だったし別にいいか。ライトアーマーが欲しい。

サリーちゃんのほうをもう少し安くして、命中率補正のある艦長乗せるかなぁ。てかハンマー二刀流をまともに運用するなら、もう1機ぐらい前線に欲しい。操作は慣れてきたから、多分3機でもある程度動かせるんじゃないかなー。



二号がUCガンダム引いてたので使ってみた。その後やまちゃんにジオンデッキ借りて、ガンダムと戦う。

連邦のMSは化け物でした。
関連記事

コメント

Unknown

乙でした~

もう、宇都宮人どもはエロスですね~w

Unknown

たしかにあれは良くないですね。恥ずかしいです。

ガンキャノン恐い・・・。ハンマー×2で襲ってくるジムもヤヴァイ。
でもちょっとゲームが解ってきたので面白くなりましたよ。

Unknown

>>二号
みっつの戦術をうまく使い分けないと勝てないからねー。慣れが必要だ。

>>やまちゃん
当たんないから(\'A`)

>>Norさん
同じく記憶無しwというわけで次に会ったときも同じように接しますお

>>いなさん
大会運営おつかれさまでした。
アレについては、正直すいませんでした。

大会お疲れ様でした。

ここまで賑やかにやれるとは思ってなかったので正直ビビッてますw
来てくれて本当に有り難う御座いました。

あの飲み物(?)は僕が全て飲みましたよっと・・・(-д-|||ヴェ
今思えば後悔しかない。
でもアレを最初に作ったのは僕ですからぁ!orz

Unknown

えー・・・と?厳しく当たられた記憶がないのですがっていうか寧ろ俺が厳しく当たってた記憶があってどうもすいません!

流石に「ドイツ人のフランクフルト」とかちょっと卑猥すぎたと反省しています(ぉ

Unknown

連邦の白いのはヤバイと思いました。
後、今度はハンマー2つぶらさげて突っ込んでこないでねwコワイから!

Unknown

ガンダムを引いたうわさの二号でつ!しかし、経験値が足りませんので対戦負けました!今日、乙でした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。