スポンサーサイト


給料キター

こくようさんのブログ(3月27日の記事)

これ見て「あ、自分やばい?」って思わなかった人は、もう一度読み直して反省するように。自分も気をつけないと。



給料もらいますた!これだけの現金を手にしたのは初めてなもんで、薄いながら札束(束?)で自分のほほを叩いてみた。うーん楽しいぜ。てなわけで18金の時にでもご飯をおごらせてもらうぜ!

さて、借金返したり原付修理したらいくら残るかなー。とりあえず細かいことは( ゚ 3゚)キニシナイ!!
関連記事

コメント

Unknown

>>米男たん
やばいと思ってるうちは大丈夫ってのが俺の持論w

Unknown

やばいと思っても反省しない
これが、米男クオリティ!

なんちゃってw

1登録@1000円の簡単お小遣い稼ぎ


ブログ拝見させて頂きました。とても興味深い記事でした!!
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
もし、宜しければこちらのサイト内にバーナーを張っていただくだけで1登録@1000円の成果報酬を簡単に副収入得られちゃいます!ちょっと参加してみませんか?
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

