スポンサーサイト


散財

アリスさんとリミッター解除とGMライトアーマーを購入。ハンマー100円で売ってるんですがー。さすがにハイパーなハンマーはガマンした。ってかコスト的に使えない。サリーちゃんのほうもGMキャノンにしました。アリスさん使うためにね。

アリスさんは命中率補正かかるんかなぁ?無理なら別の艦長使う。てか艦長時のデータどっかに落ちてないかな?



ガンダム戦記買った。とりあえず連邦でちょこっとプレイ。ノエルちゃんに怒られてばかりです。クリア評価あげようとフォーメーションを分散にして速攻で撃破してたら(ちなみに僚機二体ともガンキャノン)二機とも落ちやがって、「もっと味方のことを考えてください!」って結局怒られたよ(´∀`*)タハー

まぁ少しずつプレイする予定。



グリグリ3、双葉クリア。なにこれすごいことになってんだけど。ナニコレスゴイコトニナッテンダケド。

てか若葉生きてたー!?裕介のために死んだ俺の若葉はどこにいったんだよ!いやそこにいたんだけど、どっかいけよ!いやいかないでよ!もうよくわかんないよ!(ノA`)ウワァン

先にちとせEND見てた自分としては、ちとせが双葉に抱きついて「(ノA`)ウワーン」って泣いてたとこでグッときちゃったよ。

さーて、次は双子かな。前の記事編集しとこう。
関連記事

コメント

Unknown

>>ノルマは2回
ユウキシラネ。そのうちジオンもやるさー。

>>米男たん
常時防衛目標:部下

味方がいなくなると敵倒すのがめんどくさくなる(\'A`)
アローだと後ろから撃たれて気分が悪いから、よく使うのはVだったり。

Unknown

俺、ノエル派
那須めぐみイイ!!

アローFでも仲間は敵発見とともに突貫しますのw
だから、味方落ちる前に突貫最速撃破するしかないの
まあ、ガンガレw

Unknown

ノエルよりユウキ派な私。
部下始末しないと見れないシーンだから、それでOK。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

