

舞クリア

双子すっとばして美杉舞クリアしました。サブタイトルの「ハローグッバイ」出てきちゃった。

さすがにグリグリ3の手法がわかった。わかったが、双子の場合にどういう展開をするのかってのが全然読めない。つまり他のキャラのルートの際にあまりストーリーを先読みできるようなネタは出さないほうがよい、ということか。読めたらやる気なくなるもんな。

でもま、舞はオマケ程度のもんだな。飽くまでメインは双葉とちとせだ。力の入り方が違うわ。ん、思い入れが違うだけか?

とりあえず美杉舞のキャラはおっぱいってことで。男性恐怖症のおっぱいアイドル。なんだこれ、文字で表したらめちゃくちゃなキャラっぽいなw



マジメに打ち合わせする?するならファミレスとかでいいんだけど。家だとゲームしちゃうから。まぁゲームしながらってのもアリか。

キャラごとに絵師かえるってのも良いし、同様にシナリオ書く人もかえるってのもアリ。問題は人だが。さらに問題なのが自分だが。言い出しっぺが無能じゃどうしようもないよねー。がんばろ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

