

戦記終わり

ミッション全部Sにしました。んー、でもなぜかジオンで1個ムービーが出てないらしい。まぁいっか。

とりあえずビーム兵器最強。対戦はピョンピョン跳ねて撃ち合う感じになるのかな。簡単になったアーマードコアって印象も受けた。ちなみにACはほとんどやってないけど。

ガンダム6号機を初めてみたけど、ださいね。ガンダムに大型バックパック付けてまで大砲を載せる意味がわからない。

ジオンは途中でゲルググGが出たのでずっとそれでやりました。他にビーム兵器無いし。動きの遅いMSはただの的にしかならないので役立たず。チーム対戦で僚機にする分には使えるかも。



ギャルゲーの要素も強いけどゲーム自体も面白いし、すごいなと思った。バルドフォースをやったときと似た感動。ギャルゲー+αの時代か?
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

