

ハンマー二刀流

今日(昨日)はけっこう当たったよ。リンクロック仕掛ける陣形とかわかってきた。初期配置どうすれば良いかね、相手の初期配置がわからんとうまく仕掛けられんけど。

艦長に命中率↑↑↑があればリミッター解除外してミノフスキー粒子にかえて、攻撃重視GMキャノンを意識させてガード崩しのハンマーで一撃死とかできるか?まぁ妄想レベルだな。

やまちゃんにGアーマーをもらったので、オートパイロットでブーンさせるかな。



ゾイド。
まこっちゃんに借りてサイクスを使ってみた。タノシス。てかね、思い通りに動いてくれて、思った通りにかわせるスピードがあるってのがステキ。速度に対して旋回が足りないからオプションはWUかEWUか。実バル小口径WUとかになりそう。

とりあえずスコープとCCSキボン。あとで暇なときに交換スレでも行こう。

キャパ11オーバーGSとかやってみた。荷電当てても結局ボコボコにされた。せめて股間は三連にするべきだったか、、、。



NEOちょっとやった。ミドリうるさい。ミィかわいい。以上。眠いから九時ぐらいまで寝ようかな。
関連記事

コメント

Unknown

寝なさいzzz
私ももう寝ます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

