スポンサーサイト


ホントすいませんでした

現状のダイヤを見たんですけど、どう見ても俺のせいでRHの地位が下がってます。本当にすいませんでした。



ゾイドインフィニティとはけっこう長く付き合ってきましたが、オペ子ファイナルをひとつの区切りというか、とりあえずそこで引退というカタチにしようかなと思ってます。完全にやめるわけじゃないと思うけど(さようならもあるし)、対戦は今よりやらなくなるかと。

思えばDiabloに次いで長い期間続けたゲームじゃなかろうか。Diabloは中一から高二ぐらいまでやってたから。当時の自分はインターネッツを荒らして回ってた。恥ずかしい思い出だ。あんま幼いうちから情報の波と付き合うのはよろしくないんじゃないかなぁ、やっぱり。



そういえばmixiのハナシ。最近の紹介文にイケメソって言葉が頻出してる気がするんですけど、勘弁してください。「タスクさんは普通に彼女とかいそうだと思ってた」とか言われてもションボリするだー('A`)ウワァン

中肉中背、見た目偏差値50の男とは俺のことだ!あれ、もしかして自分、犯罪とかやっても捕まりづらいんジャマイカ?(wktk
ちなみに、たまに泥棒とかしたくなります。うまい棒と水道水でしのいでた時期は危なかったです。

日記も友達の友達まで公開にしてみた。つまりほとんどの∞プレイヤーは見れることになるわけですが。更新してないから意味ないけどw
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

