スポンサーサイト


日曜日~

日曜の朝はマイメロから始まる。

なんかオトメロディーじゃなくなって微妙な気分。ま、そのうち慣れるんだろうな。新キャラの声、下手すぎじゃない?思い切り主要キャラの雰囲気かもしてるけど、大丈夫なんかな。

それにしてもしょっぱなから「今までの話はDVDが出てるからそっちを見てね」って言うのはどうかと思うよw



ガンダム戦記、ズゴックSだけ出てなかったのでそれを出して今度こそ終わり。すでにノエルちゃんのムービーを見るためだけのソフトになってるけどキニシナイ!



ハイパーハンマー一本衝動買いしちゃった。ガンダムハンマーとロック範囲が微妙に違ってて、やりづらかったりする。やっぱもう一本欲しいな。ハイパーのほうが断然当たりやすい、数値以上に命中率が違う。

まぁあとは特に無し。海にはもう行きません。



その後飯食ってまこっちゃんちへ。NEOのLIVE対戦やる。ハヤテおかしくない?当たり判定小さすぎない?初速バグってない?8ミソ積めるとかひどくない?
ちなみに竹刀使って盾でハメ殺そうとしたらフリーズしました。ハヤテのBAを盾で止めようとするとフリーズするっぽい。2回なったし。
あとはカ○ンさんや○○theGGさん等とも地味に対戦したり。一部の方々だけ明らかに動きが違いますよ('A`)
「ちょwこれ中の人変わったw」とか色々言いつつ、こちらも交代しながらやってました。なんとかmakotoってのがいたら主にまことさんですが、たまに宇都宮の人々が動かしてると思われます。

二号とも対戦したんだけど、同じ回線でROとP2Pも動かしてたようで。一試合20分かかるとかおわっとるwMMOとかチャットとかならまだしも、アクションとかFPSとかをやるなら回線フルに使わなきゃいけないと思うんだ。



エロゲのほうは、自分が単独で書いてたシナリオは破棄。新しく設定考えました。自分の作り方が悪かったからなんだけどね。そろそろ書き始めるヤカン。その前に借りてるエロゲ消化してくけど。
関連記事

コメント

Unknown

おーい、名前があるのに、その判断基準はさすがにどうかとw

Unknown

ちなみに自分はSTばかり使ってました。CWは主にルオウさんです。

「このGBもしかしてカリンさん?」
「レジーナじゃないから違うな」

とかワイワイやってましたよw

Unknown

ちょ、実は対戦していたのかい!w

動きの超つまんないGAですんませんでしたーorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

