

ムカー

電気消して布団に入ると目が覚める。とても腹が立つ。というわけで、少し眠気と戦う生活をしてみようかと思う。いつでも寝たいときに寝られる状況を作るというわけだね。さて、どうなるかしら。



今日ベルモールのツートップ見てたら、久々にメカニカルタッチのキーボードをハケーンした。ぜひ欲しいんだけど手持ちが無かったので見送り。あとはトラックボール欲しいかな。ついでに19インチの液晶が30?で売ってたんよね。別に画質とかあんまりキニシナイし、欲しいと思った。

というわけで、400?ほど入ったお財布でも拾わないかなーなんて妄想。宝くじでも買うか?

とりあえず原付のバッテリーがいくらか知ってから、何を買うか決めよう。最低でもキーボードだけは買うぞ。

でも液晶欲しいなぁ、、、。バイトすっかなー。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

