

かなしす!

あとでホームページでも作るます。ロゴを簡単に作るツールとかねーかな?情報求ム

やっぱ眠い時のほうが色々思い浮かぶな。リミッター解除!俺のギャリーさんGMライトアーマーも常時リミッター解除!下手なアイデアも数撃ちゃ当たるぜ。

誰か女子高校生紹介してくれ。一般的なスケジュールがわからん。ある程度根拠付きの信憑性をもたせたいんよね。・・・理系人間だなぁ俺('A`)



チャットでたまたま捕まえた女子高生より情報入手しますた!ふむ、便利な情報社会だ。
関連記事

コメント

Unknown

>>しんげつさん
情報ありが㌧!

Unknown

簡単かどうかは知らんが、ググったらすぐに見つかった罠
http://homepage2.nifty.com/pyonpyonpyopyon/" target=_blank>http://homepage2.nifty.com/pyonpyonpyopyon/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

