スポンサーサイト


ぅわかったぁっ!

最初にかなしすって適当につけたけど、どういうタイトルにするか困ってたわけだね。だがついさっきスーパーで食料品買ってる時に思いついた!

「否定の否定(二重否定)は強い肯定」

つまりこれを使えばよかったんだよ!

・・・

「カナシミの死する時」略してかなしす!

・・・ごめんね、中途半端なネタで。正直すまんかった。タイトル重いし。中身と全然違うし。



昨晩、開発チーム(って呼ぶとかっこよくね?)のみんなに「女の子には汚い言葉は言わせたくないなぁ」って言った。言ったんだけど、深夜に続きを書いたのを今朝読んだらヒロイン1が

「ブタ野郎!!」

とか思いっきり叫んでました。どうしようこれ('A`)ボスケテ
関連記事

コメント

Unknown

>>※♂タン
うん、他の人に見せても特におかしいって言われなかったからこのままでいくw
しかし本当に勝手に動き出すもんなんだね。自分で驚いた。

>>ちよちゃん
そういえば「かなしす」の元ネタを教えなかったんだが、、、あとで教えよう。ここには書けんからw
まぁ、どうでもいい仮称だからあとで変えるよ(\'A`)

Unknown

「はにはに」とか「けよりな」みたいに、ひらがな部分を抜き出して「かなしす」になるよーにすればいんじゃまいか?w

Unknown

>キャラの台詞
勝手に動き出しました?すると、仕様なのでどうにもなりません

っと、意味不明な事言ってみるTESTw

Unknown

>>まこっちゃん
マテマテ、色んな意味で気が早いw

Unknown

開発チーム、響きがいいですね。

汚すぎる言葉はいけないかな。現実はどうであれ、我々は夢を売るのが仕事ですからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

