

今日~は楽しい~

第3回18金争奪戦がありましたよ!自分の出番は5番目。引いたカードは、、、なんとレッドホーン!

、、、

ビムガトと硫酸しかついてませんでした('A`)

連勝を続けるまこっちゃんのBSが相手、カウンターで殴りまくって1ラウンド取るものの、普通に敗北。この芋虫重いよー('A`)せめて速度アップOPとか付けといてください、、、。

そのまこっちゃんは前回に引き続き決勝目前にて力尽きる。これはジンクスだね、次もよろしくw



LS使ってます。電池ボックステラツヨス。現在の装備はEバル3連WU。結局こうなるのね。電池ボックスがオートで弾を当ててくれるので助かります。しかしキャラ別対策が必要か。ファイナルまでに使い物にするのは無理だわ。

久々にRH使ったら悶絶した。これで避けろというのは無理な話だー!殺られる前に殺らなきゃいけないのね。

ちよちゃんは今日は調子悪かったみたいだけど、あのSCとやってると心臓に悪い。まったくハラハラさせやがるぜ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

