

?

今日はちよちゃんのPC購入行脚についていった。いまどきのパソコンは安いねぇ、メーカー製っていいなぁ。いつかお金貯めて買ってやる。

で、家の場所も把握。広い。物が少なくて綺麗。おまいら、案内はいつでもできますよ。殴りこみたいときは言ってくださいw



そして自分は似非メカニカルキーボード買ってきた。うん、明らかに安物だ。まぁいいや、気分気分。ついでに無料のテキストエディタでも探してこよう。

明日学校行くついでにトラックボール買ってくるべ。ポインティングデバイスばっか増えてくなぁ。ちよちゃんも電池不要のコードレスマウスというハイテクなもの(っていうかペンタブレット)を入手したし、、、誰か革張りマウス引き取ってくれんかね?電池式コードレス光学5ボタンマウス(黒)。

いつか本物のメカニカルキーボード叩いてみたいなぁ。オフィスで使ったら迷惑このうえないだろうけどねw



ルオウさんに誘惑された。?のカード買っちゃったよ。ゼオバルガカッコヨス。今使ってるアーム、どうみてもマジックハンドです。本(ry

これも見て楽しむゲームかなぁ?鉄仮面をかぶったワルキューレを見たとき、なんだかとてもさびしくなりました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

