

掃除掃除

昨日ちよちゃんの家にいって触発され、今日は軽く部屋を掃除。要らないものを押し込んで、要らない服を雑巾にしてほこりをふいたりした。ごく一部だけ。

まだ片付いていない場所は何箇所かあるけど、少しづつやっていけばいいや。どうせ学校始まっても前半は暇だろうし。

せっかく親父にもらった一眼レフがほこりまみれだ。フィルム入れっぱなしだった気がするけど、、、。散ってしまう前に桜の写真でも撮っておくか?多分まともな写真撮れないだろうけど。20回シャッター押せば一枚ぐらいはちゃんと写るかな?

車があればなー、色んなとこ行って写真撮れるんだけどなー、、、。どうにも三脚背負って原付に乗る気になれん。そういえば三脚も壊れたんだった、どうすっぺ。もっとお金欲しい。

ちょっと金の亡者になってみようか('ω`)とりあえずジュースの節約から始めよう
関連記事

コメント

Unknown

今もっとも旬なネタだからねw

要らん服はまだまだある。ただ普段の漏れを見てわかるとおり、基本的に安物しかないしオサレ服もないよ?w

今度うちに来たときにでも適当に見てってクレ

Unknown

あ、いらない服あるなら欲しいとです。もー遅いやもしれませぬが…(\'A`)

Unknown

2、3日ぶりに覗いてみたら…何回漏れを登場させる気でつか?w
ニコルみたいに使い回すのはだめよ♪



あ゙ー、PCでいんたーねっつできればちゃんと毎日徘徊できるのに…(\'A`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

