

べとべとの白濁液

が、口から出てきた。ナニコレ('A`)?



喉は痛いし腹は下すしなんだか熱っぽいんだが、頭が痛くないから風邪じゃないな。と思ってたらなんか調子悪くなってきたぽ。まぁいいや。今からシナリオの続きでも書く。前見せたのからまだ1ページ分も進んでない。

ヒロイン3の流れについては次回会議まで保留で。考える作業は今ちょっとしたくない。



と思ったけど、シナリオの続きもめんどくさくなってきたから、とりあえず設定とかすでに書いた分とかを打ち込もうかと思う。

と思ったけどやっぱこれは却下だな。朝から騒音出したら苦情がきそうだ。キーボードうるせw



06:50 今朝の分終了。2枚ぐらいしか進んでないけども。

ちょっと読み返した。あるキャラが完全にDQNになってた。これはこれで伏線になるんだけど、、、最初っからこんなにトバして大丈夫か?

とりあえず、飯食って学校の時間まで打ち込みでもするか。
関連記事

コメント

Unknown

>>ゆいとさん
心遣い㌧。自分は忍耐強くないから、すぐ休むので大丈夫だと思われ。

、、、でも急に高熱出て倒れたってのに心当たりが無くもないなw気をつけます(´・ω・`)

Unknown

のどが痛くて咳が出て、でも熱が無いから大丈夫

と思ってたら三日後に高熱出してぶっ倒れた漏れが居るので気をつけて

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

