

勇者王ゼオバルガー

今日は1000円。エピックふたつ進めて、日替わりクエストの青・赤取得。冷却なんとかっていう手、あと5本ほしいなぁ。ま、次の機会でいいや。

とりあえずしばらくフロートタイプでいく予定。最終的にはキャタピラ系になりそうだけどね。常にスラッシュすれば移動速度は補えそうだし。通常ドラッグ→スラッシュ移行もできるみたいやし、慣れれば混戦でも高速離脱できそう。

で、結局倉庫カード作っちゃったwやっぱこれ必要だ、店売りとドロップだけじゃ限界あるし。

アストラル融合、一瞬で終わるようだ。1個やってみた。GEM要るけど、見た目にこだわるならやるべきだなw
今日は女子高生みたいなカイを見た。アレは良いものだ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

