スポンサーサイト


無限軌道


遅い。重機動ユニット作る気が無くなったね。次回プレイ時は塔登って牛連れてきます。

今日は希望通り「命を賭して」が出たから、ライオン狩ってきた。二本装備して、余りは4本かな。リボルビングザッパー作りたいから、今度ガチャガチャやってきます。冷却念動装甲分断回転刃(名前覚えちゃったよ)が防具の合成にも使えるみたい、15本ぐらいほしいなー。

で今日はカイとギルの頭を合成セットしてきた。24時間。次回プレイはあさってかな。

パーティエピックで一人とか、ゼオじゃ時間足りねーお。6-2をコンティニューしながらクリヤ。戦い方がなってない、相殺のタイミングいまだにつかめない('A`)
てかフォース使用時ぐらい無敵くれねーかな。発動した瞬間にスタンもらって中断とか、マジ悲しくなる。

関係ないけど、ゼオでパーティ組んだときにクリアしたあと集団で鉄球になるのが激しく楽しい。ゼオ*4でパーティ組めねーかなw今日は*3あったけど、大玉ころがしはありませんでした。



ありがとう復活らしいですよ!これじゃさようならをなんのために准将にするかわからないじゃないか。MLでいいよ、、、。まぁいいや、適当に負け数増やしていこう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

