

勝手にプロジェクトto heaven 2nd

ターゲットが何を思って再起動したのかわかりませんが、ぶっちゃけ目的は「ターゲットのひとつ下につける」なので、本人の努力はまったく我々に影響を及ぼしません。むしろ現在そのひとつ下にいるGOが頑張ったりすると、台無しになってしまいます。

現在協力してくれてるのが、身内以外だと片手で数えられるぐらいしかいないので、その方々、っていうかその方にはとても感謝しています!当面の目標としては20?BPぐらい?そんぐらいいったら本スレか交換スレに進出しようかな、なんて思ってたり。・・・マズイかな?

現在のBPは6700ぐらい、BP順ランクで三桁に突入しました。意外とBPって溜まらないものだなぁ。久々にCPU厨とかやってみようかな。さようならカードは対戦オンリーにして回数ギリギリで准将にしようかと思ってたけど、、、普通にCPUプレイするかも。結果的にそっちのほうがよさそうな気がしてきた。万が一乱入されたら万々歳、喜んで負ける、と。

ちょっと授業の合間とかに王国行ってくるわ。あそこに?も入れば良いんだけどなぁ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

