

って

気付いたらもう朝かよ('A`)
昨日もろくに寝てないのに、なぜか目が覚めてきたぞ。どうしよう。なんかもう寝たら次は起きれない気がしてきた。さようなら今生。こんにちは来世。

そういやジャンプ読んでなかった、コンビニ行って立ち読みしてこようか。ついでにタウンワークもらってきてバイトでも探そう。

いっそツー○ップとかに応募してみようかなぁ。DOS/VとWindowsしか扱わないならそこまで大変じゃないだろう、と希望的観測。採用されるかどうかはまた別の話。

とか書いてたら眠くなってきた。7時ぐらいまで寝ようと思う。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

