

?


昨日はラ・ケウだったので無理して行ってきた。ラ・ケウのみ9周して青箱3個、赤箱5個。

最初はSSぐらいの悪と二人、保護対象を全員死なせて終了w

その後は自分で走り回ることに。

で、危ない部分もだんだんとわかっていったので、最後のほうはほぼ確実に赤箱出せるようになった。

青の中身はベイグラントヘッド(今付けてる頭)
赤の中身は冷却念動装甲分断回転刃

冷却(略)回転刃はそのままでもそこそこ強い(攻撃力24、腕力+3)けど、基本的には使わない。冷(略)刃を二本合成すると斬弾刀に、三本合成するとガトリングザッパーになる。

・斬弾刀(攻撃力25、ダメージ+10%)
・ガトリングザッパー(攻撃力26、ダメージ+4、AP+30)

斬弾刀はとにかく火力高いので速攻用、ガトリングはAPが上がるので長期戦用。ラパとかはガトリングのほうがよさそうかな。

問題は、作ってもまだ装備できないことですが。

今欲しいもの:
竜王の遺産、超展性ミスリルシールド*2、スーパーブルーリング、真鍮のダイス、プラグザストーン
(冷却念動装甲分断回転刃*8、キャメルヘッド*3、アケイオンの聖牛足)

あと誰かフォースクリスタルもってたら、クイッククリスタルと交換して欲しい。攻撃力をもっと上げたいぜー。

次回プレイは魔塔か国家機密で。国家機密は青、赤を1個づつ出せばよし。魔塔は赤出せばよし。あとは神魔に挑戦か。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

