スポンサーサイト


絶対零度の罠

一日限定かもしれないということで、一応2回やって赤箱出してきた。

他は、姫の詩集を取り返してレリックアーマーボディ(合成素材)を4個ほど調達。トラップに捕まって「キャー」って言ってたらマッチした人もノってきて一緒にやってくれたw

しかし悪三人?と組んだ双子ミノ戦のとき、三人が上のほう行ったから「こりゃいかん」と思って下のほういって速攻で倒したら、上のほう全然ライフ減ってなくて驚いた。ホントに火力低いのね、、、。自分も武器替えたばっかで攻撃力下がってたんだけど。

今日作ったもの
・リボルビングザッパー*2
・斬弾刀*2(一本は明日完成)
・クロウラーユニット

ほしいもの
スーパーブルーリング、冷却念動装甲分断回転刃10本ぐらい

ブラグザストーン、真鍮のダイスは自分で拾ったからおk。超展性ミスリルシールドも新レシピのおかげで必要なくなった(あれば欲しいけど)。竜王の遺産も、新しい合成ボディの発見で不要に。

ランクはS、攻撃力は43ぐらいだったかな。斬弾刀使えば火力あがるけど、AP上昇の恩恵がかなりありがたいのでしばらくリボルビングでいこうかな、と思ったけどどうせあとで使わなくなるから明日から斬弾刀でいこう。

さて、明日のクエストは何かなー。ラパ出たら戯れて遊ぼう。

そうだ、今日は予定のアイテム調達後の余りで試練2回行ったんだけど、相変わらずカオスティアマトには遭えず。普通の試練なら二人いればじゅうぶんやね、、、。カオスティアマトと戦ってみたい。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

