スポンサーサイト


さようなら7777BP記念パピコ


大会動画エンコ。映像をDivX、音声をMP3にしてみた。意外と画質悪いな、、、。まぁこんなもんか。圧縮後、全部あわせてだいたい1GBになりました。永遠の19歳にうpをお願いする予定。ファイルバンクってたしか1GBまであげれたよね。

大会結果は、、、消えてるけどまぁ、いいかw

・・・

久々にTABLEタグ手打ちで簡易トーナメント表作ろうとしたけど、予想以上に見づらかったので中止w
適当に作っておいた。

さて、寝るか。
関連記事

コメント

Unknown

皆様ありがとうございます。結局たいした作業でなくて、腰が重かったってだけなので、、、ホントすいませんでした。

使い古しのテープだから、撮影の時点でけっこう画質落ちちゃってるんですよね。次があれば新品を使おうと思います(`・ω・´)

Unknown

援交お疲れ様。
楽しみにまっておりますよん。

Unknown

エンコードお疲れさまでした
ゆっくりお休み下さいm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

