

塔制覇


ガトリング二本目完成、アルカディアボディも作成。ストライカーヘッドをセットしてきた。

魔塔を登りきってアケイオンの聖牛足を入手、ミニバルガ追従ユニットとアストラル融合。しばらくこれで安定だな。ミニバルガ可愛いよ。

試練の旅は、どうやら自分は月の試練がやたらと出る様子。正義の炎が2個になったけどイラネ。カオス出て来ーい。

誰か正義の炎とか冥界の雷とか出すんでブラグザください。今のところゼオに必要なのはブラグザなのです。あと賢者の石と夢幻の魔石。

今後自分は装備と称号の制覇を目標に?ってくことにするよ。まだ半分しか称号集まってない。財宝とかやる気にならんのだけど、、、。弱いうちにやっとけばよかた('A`)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

