

?オン

今日はルオウさんとトレードしにセガワー。マミーボディ*2、竜王の遺産、アモンヘッド、トンカチ、焼きトカゲもらう。サンダーセプター、魔法繊維あげる。

昨日セットしたストライカーを出して初期頭買って融合、もらったマミー使ってオリウスの鏡作成、焼きトカゲ使ってブルドーザーの合成セットしてきた。
試練やったら夢幻の魔石ゲッツ('∀`)あとは賢者の石があればオーラエクステンションボディが作れるわけだけど。賢者の石の量産体制でも作るかなー、、、。

【明日の予定】
・倉庫圧迫してる低ランク品処分
・ゴレム+超緑輪=スピニングムーバー
・ブルドーザー+スピニングムーバー(A)
・マミー+オリウスの鏡(A)
・仮想相転移装甲+冷略刃*2=肩部並列四念筒エンジン


メモ:賢者の石(ゼオ産)
レリックアーマーボディ(国家機密赤)+冷却念動装甲分断回転刃(ラ・ケウ赤)+ストライカーヘッド(石巨人赤*2合成)

ストライカーヘッドを先に用意しておく必要があるのだけど、明日新レシピ探してみよう。

冷略刃がまた必要かな、、、。武器庫に置く分2個、ムーシリーズヘッド作るための分2個、加えて賢者の石精製用にいくつか。

明日ストライカーをいくつ作れるかで変わるね。節約していこう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

