スポンサーサイト


まとめ書き


・?オン

イベント釣られた。1500円分ほどイベントに参加して「?」と判断したので賢者の石の材料とったり神魔いったり。俺役立たず、、、。とりあえず二人ノーコン称号取得。イベントの副産物として化石2個、聖印1本。イラネ。

イベント自体は瞬間的にインカムが増大したものの、引退を決めた人も少なくないという諸刃の剣。マムコ。



・2月の動画の話

うp終わりました、とりあえず参加者優先です。が、連絡先のわからない方もいるので、都県ごとにわかる人に連絡しようと思います。



・ロマサガ3

四魔貴族バトルのBGMが聞きたいがために始めてしまった。主人公ユリアン、パーティはハーレムENDを目指してモニカ、エレン、ミューズ、ウンディーネ。ウンディーネがオバハンだからなー、他に誰かいないかすら。

モニカかわいいよモニカ。ひなたぼっこしてたら攫われて「キャー」とか間抜けすぎ。洞窟に閉じ込められて「手を握っていてください」とか「モニカと呼んでください」とかいって、ユリアンも「モ・・・モニカ」とか言ってんじゃねーチクショウ!

ちなみにモニカ姫はロアーヌ候ミカエルの妹なので、みんなモニカ姫と呼びます。プリンセスガードに入隊したあと、ミカエルに話しかけたら「モニカを嫁にやる。護衛しろ」って言われたから即リセットして、モニカに話しかけて「私を逃がして!」「喜んで!」というルートを選んだ俺勝ち組。おかげでロアーヌに帰れない。



・その他

ちょっと勉強やばい。

メールは少し待ってクレ。考えてから返すから。
関連記事

コメント

Unknown

>>ココアさん
メールしました。遅くなってすいません(\'A`)

>>クレメントさん
メールしました。

ロマサガ3流行ってるんですかッ。超個人的に、モニカの術詠唱がモススメです(\'∀`)

Unknown

UP乙です。いちおメアドいれときます。

最近ロマサガ3やる人多いね…
そんな俺カタリナ大好き人間。

Unknown

ども~一応参加者でつwURLに携帯アドレス入れときましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

