

自己啓発

米炊くの('A`)マンドクセ

こんなこと言っても炊かなきゃ餓死してしまうから、しょうがないわけだけど。
なんかこー飯とか全部作ってほしい。メイドさんがほしい。食欲とその他の欲求を満たしてほしいね。むしろその他の欲求のほうがメインだね。

正直すまんかった。



・卓球

「スロバキアの巨神兵」ってフレーズが頭から離れない。めちゃくちゃかっこいいんだけど、そんな二つ名を付けられて喜ぶ女性はいないんじゃないかと思うんだ。



・啓発

自己啓発として、ひとつ言葉を書いた紙を壁に貼った。それを見て奮起するというハラ。やるべきことが多いんだよー、でも気付くと2ちゃん見てるうちに時間が過ぎてるんだよー。

そういえば毒男板のツンデレ小説スレに絵師が降臨してた。肝心のストーリーのほうはまだ読んでないけど。



・やるべきこと

ちくしょーめ、一番仕事してないのは自分じゃないか。しっかりやらなきゃ。とりあえず現在の最優先事項は明日の準備。ベイズ理論とかわけわかんねー('A`)誰か助けて。
って一週間何もしなかった俺が悪いんですね。すいません。今からがんばるわ。
関連記事

コメント

Unknown

>>ナナキさん
スマソ、そこまで意識して書いてませんでしたw
メイドさんを囲えるぐらいお金持ちになりたいもんですよ。

Unknown

ふむ、「メイド」じゃなくて「メイドさん」ですか。
確かにそれなら他の欲求が最優先ですね。
ちぅか私も欲しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

