

長い一日

結局今日のゼミで発表はなかった。来週に持ち越し、、、って手ぇ抜けねー('A`)
まぁあと残ってるのはエクセル使ってやるだけなんで多分楽。2,3時間ありゃ終わるべ。



学校に行こうとしたら自転車がパンクしていたので、徒歩で学校へ。終わった後徒歩でホームセンターに行ってパンク修理キットと空気入れ購入、その後徒歩でゲーセン行って?。

賢者の石の材料、3セットは確保した。4個目もなんとかなる、、、かもしれない。俺が使うのは1個なので、ほしい人は言ってください。
あと俺の倉庫にある合成素材、夢幻の魔石以外でほしいものあったら持ってって良いです。ろくなものないけどねw

今ほしいもの:称号、お金(ゲーム内のねw)、ブラグザストーン、フォースクリスタル、サイコニウム(微妙)

以上。一番ほしいのが称号だから、所持で称号もらえるアイテムを貸してくれたら嬉しいな。お金は、、、これも称号のためだけどw100万Gは遠い。現在の所持金やっと20万Gぐらいなんですよ('A`)

むー、神魔ソロそろそろ挑戦してみっかなー。神魔がらみの称号はあと5個?コンテニュ有りもあるし、ダメもとでやってみっか。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

