

龍神烈火拳

モニカが閃いた。とんでもないお姫様だ。

PT固定、ユリアン(主人公)、モニカ、エレン、ミューズ、ウンディーネ、ようせい。宿屋に泊まるときは毎回ドキドキだぜ。

ようせい使い始めたら、双竜波、無双三段とサクーリ覚えてくれた。あとはなんだろ、活殺獣神衝と流星衝かな。あ、あと風車。風車は良いとして、難易度高いなぁ・・・。最終兵器ミューズさまに頼るか?竜槍スマウグも頑張って手に入れてみようかな。神槍ゲイボルグってあったっけ?ロマサガ2のほうか?

ようせいかわいいよようせい。「黙って逃げちゃってごめんなさい」とか言われたらもう許してしまうよね。



明日はテケーンですよ。まぁお世話になってるからってことで、記念参加みたいなもんだねw
とりあえずもう寝よう。マイメロまでに起きれるかしら。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

