スポンサーサイト


動画スレ

しばらくこの記事を一番上に置いておきます。



~5/8~

ひととおり連絡は回ったのかな? メール返信、ブログ記事に書いてある県については心配なさそうだけど。とりあえずもうちょい待ちますよ。今のとこノークレームです。あ、保持しなきゃ・・・。



~5/4~

すいません、勘違いしてました。

DSのうぃったさん

見ていらっしゃったら、連絡をお願いします。



~5/3~

ひとまず把握できた方々(各都県で一人づつ)にメールを送りました。ご迷惑をおかけしますが、参加された方に連絡をお願いします。ファイルは消えないように注意しますが、もし消えてたら言ってください。

一人、把握できなかった方がいるのですが、
機体:MD PN:J
で参加された方、メールかコメントで連絡をお願いします。自分の仕事が遅かったせいで当時の資料がありません。本当に俺の落ち度です、すいません。

このときの大会ですが、
主催:まことさん
うp:ルオウさん
となっております。カメラが俺の所持品ってだけなので、労いはこの方々に向けてお願いします。
関連記事

コメント

Unknown

うぃったは仙台のレオ君だよ。
わたしから連絡しておきます。

Unknown

重ね重ね申し訳無いです

パイロット:レイブン(既存キャラ)
機体:EL
機体名:HARUSAME LIGER
だったら福島勢かも・・・。

記憶が曖昧ですいません

Unknown

>>いなさん
ありがとうございます、福島でしたか。ランキングで検索したら別のとこだったので勘違いしてました(^^;
よろしくお願いします。

Unknown

Jさんは福島の人です。
お手数かけますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

